彼女の作り方

彼女ってどうやって作るんやろか?

chatgptにきいてみよ

 

f:id:noriyochan:20230808155546j:image

 

なるほどなるほど!

これで解決!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはならんのが現実death笑

 

正直、「恋人を作る」それ自体は結構簡単である

 

①見た目をみがく

②周囲の女の子やマッチングアプリで女の子に声をかけて

③コミュニケーションは笑顔でフレンドリーに

④リードしながら堂々と振る舞い

⑤2、3回目かのでデートで「好きです」って言う

 

練習は必要やけど、数をこなし、修正を重ねていけばyesと言ってくれる女の子が必ず出てくる

 

その子が自分のタイプかどうかはこの際問わない

 

その子が真の意味での「彼女」であるかは置いといて、とりあえず「恋人」完成である

 

 

 

 

 

 

 

僕は男子校出身で大学入った頃なんて女の子との話し方も接し方もわからなかった

 

だからネットや本で色々調べて、実地で練習して、たくさん失敗して恥をかいて、人並みに女の子と付き合えるようになった

 

なんの気負いもなく、息をするように女の子を次々とモノにしていく男(=モテ男)をみると羨望と嫉妬で溶けてしまいそうだけど、その振る舞いをマネして自分の恋愛に活かせるぐらいには成長した

 

あ、彼女を作りたかったら、モテ男に近づくべきだ

 

人間は付き合う人間で形作られる

何かに秀でたかったら、実際にそれができる人間に近づき、やり方をそっくりそのままマネするのが近道だと思う

 

僕の周りといえば女っ気のない野郎ばっかりなもんだから、「教材」はもっぱらはネット・本・道のすれ違いざまのイケてる男だ

 

 

 

 

要は自分磨きを頑張れ!という、なんともつまらん結論で終わってしまいそうだが、そんな男磨きの道半ば、失敗ばかりの僕の経験から伝えたいことは一つ

 

 

 

 

自信を持て

 

 

 

 

自信を持って欲しい

 

「自分を信じる」と書いて「自信」やけど、無根拠でもこれを持てるやつは強い

 

根拠が欲しいければ小さなことでもいい成功体験を積み重ねていくしかない

 

あるいは、なんでもいい、これだけは人に負けないといえるものを持つのがよろしい気がする

 

 

 

最近、自分にはもったいないくらい素敵な女の子と付き合えたけど、その眩しさに僕はヘタってしまった

 

賢いその子はそんな僕の弱さを見抜いたんだろう、すぐに別れを告げてきた

 

 

彼女「変態的なところない人好きになれんかも」


僕「変態的なとこ、、、?」


彼女「うん。なんか一つのことに変態的なまでにのめり込んでいる人」


僕「、、、」

 

 

 

 

見た目も重要だ

 


スペックも重要だ

 


洗練された振る舞いも重要だ

 


でもそれはあくまで額縁にすぎない

 


立派な額縁があるに越したことはないけど、絵自体も「本物」であるに越したことはない

 


まあ、額縁のおかげで絵って大概立派に見えるけど笑

 


見る人が見ればその価値がわかる、いい男になりましょう

 

 

いい男=しっかり自分の頭で考えた行動規範を持ち、目標達成に努力を惜しまない漢

 

そういふものにわたしはなりたい

 

 

結論

どうやって彼女を作るか→「いい男」になりましょう

 

"当人が偉大になればいい。そうすれば恋の方から必ずあとについてくる。”(エマーソン)