ある雨の日 ある笑顔 

雨雨雨

 

台風きてるねー

 

今韓国にいるけど、帰国できるか心配です

 

 

 

いま滞在中の大学にはJamboree(以下ジャンボ)が大挙している

 

ボーイスカウト系のキャンプ団体だ

 

全員欧米人で背がでかい(多分ドイツ人?)

 

自分より背が高い女の子なんて日本には中々いなかったからちょっと新鮮笑

 

てか欧米の女の子カワイイ笑

 

 

 

問題は野郎どもである!

 

奴らはまずもってくさい!

 

寮のフロアが同じなんだけど、もうフロア全体が汗くさい

 

しかも雨である

 

湿気で臭いが、、、オッエー

 

エレベーターに一緒に乗り合わせた時のくささといったら笑

 

 

 

まあこんな感じで僕は彼らが嫌いだ

 

 

それで今日あった話

 

 

エレベーターで1人で乗ってそのままドアを閉めて降りようとした時、扉の向こうからジャンボの兄ちゃんが走ってきたので、嫌々開けてやった

 

彼はニコッと笑って

 

Thank you!

 

と言ってきた

 

思わず僕もニコッとyou're welcome



ドキッとしたのは1階に着いた時

 

前にいた彼がおもむろに後ろの僕に振り向いてまた笑顔で

 

Have a nice day!

 

と言ってきた

 

 

なんだか嬉しくなって、僕も

 

You too!

 

と言ってエレベーターを降りた

 

土砂降りの雨の日の昼さがりだったけど、なんだか明るい気持ちになった

 

なんだいい奴じゃん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:noriyochan:20230813030640j:image

 

前言撤回

 

f:id:noriyochan:20230813030715j:image

出典:呪術廻戦

 

※清掃業者はマジで早急に捨てて欲しい

 

現場からは以上です。