ある昼下がり

昼は少しだけ暑さを感じるほどの涼しく、夜は寒い、そんな季節となってきました。

 

最近は寮での人間関係で色々トラブッてちょっと大変でした。

 

話が通じない人間と関わるのはエネルギー無駄だと文字通り痛感する日々でした。

 

 

そういったこともあって生活リズムが崩れ、最近は明け方寝て昼12時くらいに起きる生活が続いています。

 

しかし昨日、彼女に午前の授業に出るようにと言われたので、今日はちょっと頑張って2限の授業に出てきました。

 

おかげで今ちょっと時間ができて、平和な午後の時間の中ブログを書いてます。

 

前回のブログで勉強頑張るみたいなことを最後に書いたのですが、まだ身が入ってないです。

 

寮の管理やバイト、趣味、筋トレ、読書、恋愛、ちょっとした小旅行など、やることが多くて充実してはいるのですが

、やはり本業から逃げていては心からの充実はありませんね。

 

1日5分でも専門の勉強に取りかかろうと思います(もう3回生なんだが、、、)

 

f:id:noriyochan:20231026141442j:image

日の差す静かな部屋で本を読みながら