夏が終わり秋が始まる

一気に涼しくなりましたねー

 

大学が始まって周りを見渡してみると、半袖半パンのヤツは浮いてますねー

 

はい私です

 

夜になるとちょっと肌寒いくらい(気温は19℃)

 

 

 

さて、秋が始めということで、軽ーく夏休みを振り返りたいと思います。

 

まずお出かけしたところ

・韓国(ほとんどバイトであんまり観光できんかった)

鳥羽水族館(マジでよかった。また行きたい)

天橋立(雨の橋立だった。上からは半分も見えなかった笑)←ブログ用に撮るの忘れた

万博記念公園(太陽の塔の中に行った!)←ブログ用に撮るの忘れた

 

バイト

大学図書館の雑用(上手くサボりつつほどほどの肉体労働)

 

個人的イベント

・彼女ができた。長続きさせたい(n回目)

 

割と充実した夏休みだったと思います

 

秋からは勉強面で攻めていきたいです

 

 

f:id:noriyochan:20231003031649j:image

太陽の塔の中