あっちぃ

もう梅雨ですよね?

最近雨が多くて洗濯もなかなか干せなくてちょっと大変。

今日は久しぶりに晴れたので、気まぐれに授業を切って洗濯をしたり靴の手入れをしたりしてダラダラーとしてます。

 

この頃は柔道の昇段試合や中間テスト、免許の試験、中間レポートと試験イベントが続いたので、久しぶりの息抜き。

いや久しぶりっていうか、日頃ダラダラしてるんですけど、試験があると何か心からリラックスできないんですよね。

 

しばらくは大したテストや課題はないので、映画観に行ったり、街をぶらぶらしたり、したい勉強したり、本を読んだりして過ごしたいですー

 

これからもっと暑くなるのか、、、

今週バイト代が入るからサンダルでも買おっかな

 

靴たちも晴れて嬉しそう